スポンサードリンク

2007年10月02日

恋空

携帯・PCで簡単に作れる無料ホームページ作成サービス


「恋空」はケータイ小説なんですね。
小説も携帯で読む時代になったんです。

携帯Webサイト魔法iランドというところに掲載してました。

なんでも作者の美嘉さんの実話をもとに書いたとか

Web上でも 「書いた」でいいいのかな

作者は ・・・・高校生の女の子かな?

この小説なんですが 巷では結構評判がよくて

感動し 涙したひと いるわけです。

で 2006年に書籍化されて上下巻あわせて

初版30万部 トータルでは 発行部数なんと140万部

いってますね。

もうウハウハ たぶん

さらに 2007年の11月3日 全国ロードショー

そう 映画になっちゃたんです。


さらに さらに!!

2007年10月下旬、恋空のサイドストーリー

「君空」が発売するそうです。

才能でしょうか 運がいいのでしょうか

要注目ですね。


タグ:恋空
posted by コイソラ at 21:40| 恋空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

