スポンサードリンク

2007年10月19日

君空

君空

ケイタイ小説の「君空」が書籍化されました。


「君空」は「恋空」のサイドストーリーとして
リリースされました。

「恋空」は作者の美嘉さんの立場や
美嘉さんの目線から表現した物語

そして「君空」はヒロの立場からみたヒロの物語

美嘉さんは最初は「君空」を書くことはないと
思っていたのですが その気持ちを友人に
話 相談したりしたなかで

友人は それぞれの思い それぞれの悲しみ
それぞれの人生があったんだよといわれ

それを書かなくていいの と

友人に背中を押され この「君空」を
書くことにしたそうだ。

前作の「恋空」は映画化されましたが
「君空」も本が売れたりすると

「君空」も映画化されるかもしれませんね。

テレビこぞうの妄想
ラベル:美嘉 君空
posted by コイソラ at 01:27| 君空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

恋空

携帯・PCで簡単に作れる無料ホームページ作成サービス


「恋空」はケータイ小説なんですね。
小説も携帯で読む時代になったんです。

携帯Webサイト魔法iランドというところに掲載してました。

なんでも作者の美嘉さんの実話をもとに書いたとか

Web上でも 「書いた」でいいいのかな

作者は ・・・・高校生の女の子かな?

この小説なんですが 巷では結構評判がよくて

感動し 涙したひと いるわけです。

で 2006年に書籍化されて上下巻あわせて

初版30万部 トータルでは 発行部数なんと140万部

いってますね。

もうウハウハ たぶん

さらに 2007年の11月3日 全国ロードショー

そう 映画になっちゃたんです。


さらに さらに!!

2007年10月下旬、恋空のサイドストーリー

「君空」が発売するそうです。

才能でしょうか 運がいいのでしょうか

要注目ですね。


ラベル:恋空
posted by コイソラ at 21:40| 恋空 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

恋空 映画

主人公・美嘉は、身長の低いこと以外は普通の女子高生であった。

ある日、ノゾムにPHSの番号を知られたことがきっかけで

偶然ヒロ(桜井弘樹)と知り合って付き合うことになる。


ヒロは、始めは本気ではなかったが、

次第に本気になっていく。

アヤとノゾムのカップルとダブルデートをしたり、

一緒に授業をサボったり。


ところがある日、

美嘉に突然の別れを告げる。

それぞれ、別の人と付き合うが、

あることをきっかけにまた付き合うことになり

幸せな日々を送るが、



衝撃的な結末を迎えることになる。




ラベル:恋空 映画
posted by コイソラ at 21:43| 恋空 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

恋空 映画 2

2007年11月3日公開予定

配給は東宝

今井夏木監督

今井夏木監督は本作が劇場映画初監督作品です。

[編集] スタッフ
監督:今井夏木
プロデューサー:森川真行、那須田淳
エグゼクティブプロデューサー:濱田一哉
企画:三野正己
脚本:渡邉睦月
撮影:山本英夫
音楽:河野伸

[編集] キャスト
田原美嘉:新垣結衣
桜井弘樹(ヒロ):三浦春馬
福原優:小出恵介 
亜矢:波瑠
ノゾム:中村蒼
咲:臼田あさ美
桜井博一:山本龍二
桜井明美:麻生祐未
ミナコ:香里奈
田原勝治:高橋ジョージ
田原安江:浅野ゆう子
田原さおり:深田あき

[編集] 主題歌
主題歌:Mr.Children「旅立ちの唄」
挿入歌:新垣結衣「heavenly days」



ラベル:映画 2 恋空
posted by コイソラ at 21:56| 恋空 映画 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

